人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰って来ました

14日に無事に大阪へ帰って来ました

ですが!想像以上に大変な育児生活・・・・
にこちゃんは、夜はたっぷり寝てくれるのでいいのですが
問題は、朝!!
2人同時に起きて、2人同時に朝ご飯を要求
とにかく毎朝戦争です(苦笑)
自分の時間がまるでありません・・・
いつになったら、軌道に乗るのかしら

帰ってきた翌日にはリトミックへ行って来ました
久々に会った友達を見て、けとはすごい嬉しそうでした♪
私も、半年振りのYo君ママ&ベビーちゃん、3ヶ月振りのRiちゃんママ&ベビーちゃんに会えて嬉しかったわ~
またこれからどんどん遊ばなくちゃ(笑)

そうそう、にこちゃんは1ヶ月半にして、すでに首もすわり気味で
うつぶせにするとすごい首を持ち上げます
けとに似て、力が強そう
女の子なのに・・・・(汗)
by uniuniuniunico | 2008-01-17 22:34 | 私的