人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがたいんだけど・・・・

最近、ぽこちゃんの名前を考え始めてます
夫は「顔を見るまで、名前なんて決められない!」と言うので
あくまで、私的候補をいくつか考えてるのですが・・・・
けとさんも積極的に考えてくれるのはいいんだけど
その名前と言うのが・・・・

『●●(←苗字)阪急』 とか 『●● トーマス』 など、自分の好きなものの名前ばっかりで
全く採用する・・・と言うか、検討する事さえ出来ない名前ばかり(汗)

昨日は
「おかあさん、ぽこちゃんの名前さ~『ひよこ』がいいなぁ」と、新たに提案してくれました
理由を聞くと
「赤ちゃんは泣くんでしょ?ピヨピヨ泣くかもしれないから」
と、分かったような分からないような答え(苦笑)
とりあえず、気持ちだけありがたく受け取る事にしました(笑)

こんなけとさんですが、ぽこちゃんの誕生をホントに楽しみにしてくれています
いつもお腹に話しかけてくれるし、おもちゃも必ずぽこちゃんの分を持ってきてくれて
お腹に差し出してくれます
産まれてからもこんな感じで行ってくれればいいんだけどなぁ♪

里帰りも10月5日と決定しました
後少しだし、部屋の掃除をしておかないとなぁ・・・・・
お腹が大きくてしんどいけど、やっぱりしておかないとまずいよなぁ・・・・(汗)
by uniuniuniunico | 2007-09-21 09:09 | 育児