人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の旅行

8月5・6日と、石川県の粟津温泉へ行ってきました
妊娠中と言う事もあり、のんびりゆったりプランでGO GO!

1日目は、通り道にある福井県の『東尋坊』へ
船から見た、断崖絶壁はやっぱり迫力があり怖いくらい
けとは、予想以上に揺れた船が怖かったらしく、大人し~く見ていました(笑)
お昼は越前蕎麦とミニ海鮮丼のセットを(私はいくら、夫はねぎとろ)食べたのですが
美味しかったです~♪
その後はドライブを楽しみながら、さっさとホテルへ(笑)
温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて・・・・素晴らしい時間を過ごしました(笑)

2日目は、金沢に行く予定だったんですが(べたですが兼六園とかね)
行ってもけとはあまり楽しめないだろうと言う事で急遽変更
『日本自動車博物館』と『芝政ワールド』に行ってきました
どちらもほぼ屋内にいたので、私としては楽で良かったです(笑)

楽しかった旅行も無事終了!!と行きたかったのですが
2日目のお昼頃から、右下腹部が急に痛くなってきました
大丈夫だとは思ったのですが、念の為帰りに病院へ寄る事に・・・・
結果、子宮が大きくなるにつれの痛みで一安心
全くとんだラストになってしまいました(汗)
そんな私ももう7ヶ月
これから、ますます?!お腹が出てきてしんどい思いをするんだろうなぁ・・・・
頑張るぞ!(笑)
by uniuniuniunico | 2007-08-07 08:08 | 家族