人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

技術を取るか雰囲気の良さを取るか・・・・

今日は、久々・・・ホントに久々に美容院へ行ってきました
ここ数回は、小さいながらもキッズルームがある美容院が私の御用達となっているのですが、お店のスタッフ&お店の雰囲気は抜群にGOOD♪

スタッフの女性はけとと優しく遊んでくれたりするし、延々と話しかけてこないのも私のお気に入り(笑)
担当の女性もいい感じの人
ただ!!なかなか思った通りの髪型に仕上がらないのが難点(汗)

まぁ、美容院で自分の気に入った髪型に仕上がるって言うのが滅多にないって事は分かってるんですが、今日のは酷かった・・・・

『ショートにはしたくない。ただ、肩にかかる感じで軽くして下さい』と、お願いしたのにも関わらず、出来上がりはバリバリのショートに!!!

しかもトップがチョット短めだから、気を抜くと四角い頭になってしまう
嫌だ~~~~~!!!!!
帽子をかぶったら効果覿面
ま四角な私よ、こんにちは♪って感じです・・・・

お店自体は文句なしなんだけどなぁ
次回はどうしようかなぁ

てか、この四角いショートを何とかしてよ!!!(叫)
by uniuniuniunico | 2006-10-27 16:20 | 私的