人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2人目第一号?

とっても仲良しのYo君ママ
お互い用事がないとほとんど毎日一緒に遊んでいます
(裏を返せば、お互いヒマヒマ星人なんです 汗)

Yo君ママが月一のお客様(女性なら分かりますよね)が、1週間ほど遅れてると言うので
私がむか~しに使った(でも、消費期限はOK)検査薬を我が家で試してみる事に
なぜ、うちで?と思うかもしれませんが、もうそんな事を気にする間柄でもないのであります(笑)

で、結果は・・・・×
2人で、気を持たせすぎ~!だったら、早く始まってよ~!!と、言い合って
その日は別れたんですが、ふと見るとうっすら線が出てる!!!
10分以上の結果は無効だと分かってたんですが、もしかしたら・・・と言う事もあるかもしれない
とりあえずまた明日再挑戦する事にしました
もちろん我が家で(笑)

そして本日
3分以内にうっすら線が出ました 出ました!
まだ病院にも行ってないし分からないけど、確率としてはすごい高いですよね
いやん、すごい!
何か私の方が興奮して嬉しくてはしゃいでしまいました(苦笑)
仲いい友達の妊娠って嬉しいですね♪

ちゃんと妊娠してるといいな~
そして私もあやかりたいな~(笑)
by uniuniuniunico | 2006-09-27 19:04 | 友達