人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

今日は親子教室の日
けとの楽しみにしていたプールです
水遊びパンツをバッグに入れようとしてたら『今、着る!』と、離さず
「プール、プール!」を連発
直前までお天気が心配だったけど、ありがたい事に今日は晴れてくれました♪

前回入ったという事もあって、シャワーも消毒用たらいにも泣かずに自ら進んで入ってました
で、念願のプール!
最近のお天気事情から、ご無沙汰していたプールで楽しそうに遊ぶけと
お友達とおもちゃを取ったり取られたり、先生と水鉄砲で遊んだり
プラスチックのお魚をペットボトルのシャベル入れる魚釣りをしたり・・・・
ただ、立って見てる私としては『私も足だけでも浸かりたい』気分でした(笑)

今日はたっぷり時間もあったので、全然愚図る事もなくプールを後にしました
そしてこれまたたっぷりお昼寝をしてくれたけとさんなのでした♪

あ!やーーーーーーーーーーーーっと
『アンパンマン』と言えるようになりました
呼び方遍歴は
パーン→パンマン→パンパンマン→パンマン(もう一回戻った 笑)
長かったなぁ・・・・(遠い目)
by uniuniuniunico | 2006-07-25 17:48 | 育児