人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑かった~

今日も大阪は暑かったです
最近の私は体が弱ってるのか、すぐに頭がくらくら・・・・(汗)
そんな中、けととじじとで万博のエキスポランドに遊びに行ってきました

ホントは万博公園に行くつもりだったんですが、じじがエキスポランド(遊園地)の方が
乗り物があって楽しい!と主張するもんですから(スポンサーだし 笑)行ってみることに

まずはおもちゃ箱?と言う、子供のおもちゃがたくさんある室内の遊戯室に入りました
クーラーが効いてて大人も子供も満足!(笑)
けとは早速、プラレールとトミカのコーナーで遊び始めました
時間制なので30分で終了
時間いっぱい遊んで、これまた満足!

お次ぎはアンパンマンの汽車にじじと乗りました
走ってる最中にくるくる回る汽車
私に手を振って、ほどなく終了

お昼ご飯を食べると、眠くなっちゃったけと君
でも、ジェットコースターの走る音にびびり
「こあーい こあーい!だっこ~~~~」と泣き出す(笑)
仕方ないので、涼しい木陰で寝かせる事に

1時間寝た後は、ふれあい動物の森へ!
最初は大興奮だったけとですが、大きい豚や馬にチョット怖気づいてる(苦笑)
大きい犬のコーナーでは私の方が大興奮(大きい犬、好きなんです♪)

たいして乗り物に乗ってないんですが(その他、3つくらい)
だらだらと15時くらいまでいました
暑かったし、疲れました・・・・
今度はもうチョット涼しい時に来たいなぁ(笑)




       
by uniuniuniunico | 2006-06-20 21:16 | 育児