人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎度の事ながら

楽しい1日でした

Riちゃんの家に11時に集合
RaちゃんとYo君も到着したら早速賑やかな事に
今日はYo君が絶好調でママにたっくさん叱られてました(笑)

私が昨日作ったケーキですが、カラメル部分がチョット焦げすぎてしまったので
朝に急遽『チョコバナナパウンドケーキ』に変更
フライパンケーキは夫と片付けたいと思います(笑)

子供同士たくさん遊んだけど、何となくRiちゃんにいつもの元気がなく
ママにべったり
と、してる内に何度かもどしてしまいました
昨日は暑かったからかな?それとも風邪ひいちゃったかな?
と言う事で、早めにお開きに
木曜日は一緒に育児相談に行くので早く治るといいね

それにしても、毎回よくあぁいろんなネタがあって話が尽きないよな~
って、自分で感心しちゃいます(笑)
by uniuniuniunico | 2006-06-06 23:28 | 家族