人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケランチ再び

今日は午前中にRaちゃんママと一緒に児童センターのカード更新をした後
またまたカラオケランチに行ってきました
今回は前回病気で来られなかったYo君も一緒

Yo君達を待っている間、けととRaちゃんはお互いの人形(アンパンマンとメロンパンナちゃん)を交換こして追いかけっこをしていました
と言うより、走り回るけとをRaちゃんが追いかけて行くと言う図式なんですが
たまにけとが振り返って「おいで~、おいで~」と言ってるのが何とも言えず微笑ましい

そんな事をしてる内にYo君達もやって来たので、いざカラオケ店内へ
以前とは違うキッズルームに案内してもらい(でもやっぱりアンパンマンの木馬と滑り台がありました)早速お昼に
今回も色んな種類を頼んでサーブしたんですが、けとがもくもくと食べちゃいまして、すぐに追加なんぞを(笑)

Raちゃんはどうやらけとが気になる様子で、顔を覗きこんだり、名前を呼んだり(Raちゃんはけとと同じ月齢なのに言葉が達者なんです)、触ったり、追いかけたりしていました
もしや、けとに惚れたとか?(笑)

今回は前回と違って、歌も唄ったし、お酒もちょびっと嗜んじゃいました(笑)
とっても楽しかった~
でも、お酒の事は夫には秘密
けとがまだおしゃべりができなくて助かったわ(笑)
by uniuniuniunico | 2006-05-15 19:50 | 友達