人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガールフレンド Rちゃん

今日は裏のマンションに住むお友達のSuさん宅へ遊びに行ってきました
来月1歳になる、けとのガールフレンドRちゃんのお家です
ホントは昨日クリスマス会に一緒に行ったkuさんとY君も来る予定だったんですが
クリスマス会の後にY君が発熱してしまったらしく、残念ながら今回はキャンセルに・・・・
早くよくなってね、Y君!

Rちゃんはおめめくりりんのとっても可愛い女の子
でも、そのお顔とは裏腹にとっても活発な女の子でもあります(笑)
もう何歩か歩けるようになっていて驚きました
何週間か前に会った時はまだつかまり立ちだったのに!
ホントにこの時期ってチョット見ないとすごーーーく成長しますね

で、Rちゃんはけとの後をあんよで一生懸命追いかけていました
Rちゃんの積極的?!さに、けとはたじたじ
抱きつかれると慌てて逃げ出す始末
羨ましい&嬉しい事なのに(笑)

それにSuさんのお家は我が家と違い、台所に広いスペースがあるので
けとは手押し車を押すのに夢中!
でもすぐRちゃんに取られちゃったりして
って言うか、もともとRちゃんのおもちゃだからいいんだよね(笑)

2人ともじっとしていないタイプなのでホントに目が離せません
Suさんも大変そうでした
でも、その気持ちよ~~~~く分かります(笑)

楽しい時間てホントにあっと言う間に時間が過ぎて行ってしまいますよねぇ
今日もとっても楽しかった~♪

来年は皆で集まろうね!
よければまた(狭い)我が家へ遊びに来てください(笑)
by uniuniuniunico | 2005-12-21 18:32 | 友達