人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供は風の子

何ですか、今週はずーーーっと寒いとか
あぁぁ、嫌だ 嫌だ
家でごろごろ うだうだしていたい・・・・が、そうも行かず意を決して買い物に出陣しました
途中でいつも遊ぶ公園が
けとは「あそぶ~~!!下ろせ~~~!!」(自転車でした)と猛アピール
しょうがない、チョットだけ付き合うことにしました

けとはこの寒い中大興奮
人っ子一人いない公園で(やっぱり寒いから?)走り回ってました
で、枯葉が風に吹かれてるのを見て「あ~~~」と言いながら追いかけ出す始末
すごいですね、子供って
かーちゃんはずーーっと手をポケットに入れ
ただただ日の当たる場所で眺めてました(笑)
葉っぱや石を拾ってきては私にくれていい笑顔
可愛いなぁ、けとさん(笑)

んでもやっぱり寒いので早々に公園を立ち去りました
ごめん、今度はちゃんと付き合うからね(汗)
by uniuniuniunico | 2005-12-12 19:14 | 育児