人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に

本日でけとも1歳2ヶ月
でもなんか、月齢記念日も1歳過ぎるとあまり重要視しなくなってきますね(笑)
それでも彼なりに日々成長中です

そしてそんな月齢記念日にやっとやっとやーーーーっと麻疹を受けてきました
受けようと思うと体調が悪かったり、ポリオと重なったり、インフルを先に受けたりと
なかなか受けられなかったんですが、本日めでたく?!接種完了となりました

今日のお注射ちっくんは泣く訳でもなくすんなりと終了
泣く時と泣かない時の違いって何なんでしょう?って感じです
でも親としては泣かない方がありがたいですけど(笑)
後は副反応が出ないといいんですけどねぇ

でも私、またチョット風邪気味です・・・・(汗)
皆にうつっちゃう前に気合で治さなくちゃ!!
by uniuniuniunico | 2005-12-10 18:12 | 育児