人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活の兆し?(願望)

今朝、けとの鼻の穴は鼻くそも溜まっておらず綺麗でした
どうりで、昨夜は起きなかった訳だ
このまま快方に向かって欲しいなぁ

で、病院へ行ってきたんですが(笑)
風邪は治ったらしいです(わーい わーい)
確かにここ数日はいつ検温しても平熱だったっけ
鼻水は、まだまだしばらくはお付き合いするしかなさそうです・・・・
それと新たに『咳喘息』との診断を受けました
ぜ、喘息??(汗)
これは、風邪の咳が風邪が治った後も続き、喘息に似た症状を起こすもので
今、結構流行ってるらしいです

でも、けとは咳ひどくないんですけど・・・・
確かに、夜中に多少咳き込みますがそれだけ
日中は皆無に等しい
それでも咳喘息なんですね、不思議だ

とりあえず、完治に向けてひたすら前進するのみ!!です(笑)
by uniuniuniunico | 2005-11-24 19:54 | 育児