人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苦しいよねぇ・・・・

ここ最近、けとは夜中に何度も泣きながら目を覚ましてしまいます
最初は『夜泣き 復活か?』と思ったりしたんですけど、そうではなかったみたい
原因は『鼻水&鼻づまりによる寝苦しさ』の為

とにかく、鼻で息が出来ないから見てて辛いほどに息が苦しそう
で、朝には鼻くそで両方の鼻の穴が塞がってる
それを取ると今度は待ってましたとばっかりに大量の鼻水が・・・・(汗)

しんどそうに寝てる我が子
苦しくて泣きながら起きる我が子
見てて、切ないし辛いです
一応薬は飲んでるし日中は比較的調子いいんですけどねぇ
ホントに早く治って欲しいなぁ

私とけとの寝ている部屋はとーーっても寒いので
今は夫の和室に転がり込んで3人で寝てるんですが
けとがこんな調子なので、何となく夫にも気を遣う(苦笑)
夫も「ちょこちょこ起こされるなぁ」とぼやいてましたし
けとは苦しいから起きると伝えた所言わなくなりましたけど、やっぱりちゃんと寝たいよね
むーーーん、今夜からまた部屋を元に戻そうかなぁ

あーーー、どなたか鼻水の良い対処法を知りませんか?
鼻吸い器も嫌がられながらも駆使してるんですが、なかなか・・・・(ふぅ)
by uniuniuniunico | 2005-11-18 09:23 | 育児