人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショック~!!

鼻たれ小僧のけとさんは今日で最後の赤ちゃんクラブをお休みしました
ホントは最後だし行きたかったんだけど、けとより小さい赤ちゃんが多いのでやめておきました
・・・のくせに、月一の育児相談へは行っちゃいました(笑)

いつものように受付で、仲のいい保健師さんのUさんを相談相手に指名しようとしたんですが
今日は見当たらない
『珍しい、お休みなのかしら?』と思いつつも、来月Uさんに相談に乗ってもらえるよう
「今後の相談はUさんにしたいんですけど」と伝えた所
「あぁ、Uは介護保険課に異動したんですよ」と言われ、びっくり!!
えーーーーーー、すごいショックなんですけどーーーーーーー!!!!
急な異動だったらしく、周りの保健師さん達も驚いたらしい

私、かなりUさんを信頼していてのにー
育児相談だけでなく雑談もしたりして楽しく過ごしてたのにー
なんか、私がお気に入りの人ってみんないなくなっちゃう・・・・しくしく
もうホントにすごいショックでした

来月は挨拶に来るとの事なんですが、えーーん
悲しいよー
楽しみにしていた月一恒例の育児相談
どーーーんとテンション落ちました
(てか、ほぼ雑談しに行ってたのよね、私・・・苦笑)
はぁ・・・・・
by uniuniuniunico | 2005-11-10 18:58 | 育児