人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のその後

朝一で病院へ行ってきました
またしても内診で大泣きの中、お尻を見た先生が
「ホントだ、前よりもひどくなってるなぁ」とぽつり

どう言う事かを聞いてみると
「(ウンチが)ゆるくなくなって来たとは言え、以前回数が多い
 根本原因、ここでは下痢なんだけどそれを治さない事には
 お尻も一進一退ってとこなんだよ
 軟膏を使い始めてから二日くらいで綺麗になった?
 そうでしょ、これを使用して更に悪化って事はまず考えられないから」
・・・と言うことらしいです

やっぱり、下痢が完治しない事にはけとの綺麗なお尻に戻る事は難しいんですねぇ
うーーーん・・・・・憎っき下痢め!!
今回は、今までの整腸剤に加えもうちょい強めの下痢止めを処方されました
これでホントにホントに良くなりますように!!!
お尻を洗う時泣かなくなって来たとは言え、痛々しいお尻を見るのはもう勘弁です(汗)

後もうチョットだけ頑張ろうね、けと!!

ちなみに七夕の今日は2回目の入籍記念日です
けとさんのお世話で、正直忘れていました(苦笑)
これと言った事はしない予定
結婚記念日に取っておきます(笑)
さぁ、夫は今日の事覚えているかな?
(・・・・無理だろうなぁ)
by uniuniuniunico | 2005-07-07 08:31 | 育児