人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けと的緊急事態発生

昨日の午後のお昼寝から目覚めたけとは意味なく大泣き(とこの時点では思ってました)
ただ単に寝起きが悪いのか?なんて軽く思ってたんです
で、オムツを見るとウンチをしてる
徐々にゆるゆるウンチではなくなってきたものの、まだまだ回数が多い
ちょっぴりウンチをたくさんしちゃうんです(汗)

まぁ、そんな訳でオムツを外そうとすると更に大泣き
「?」
シャワーで洗ってる時も、更に更に大泣き
おかしいなーと思いながら薬を塗ろうとして原因が分かりました
お尻が真っ赤になってるんです
お昼寝前のおむつ交換の時はこんなにひどくなってませんでした
なぜなぜ??

とっても痛いんでしょう、薬も塗らせてはくれず
驚いた事に、お座りができなくなっちゃったんです
痛くてできないらしく・・・・
もう、この姿を見てホントに可哀想になって私の方が泣きたくなっちゃいました
病院へ電話したんですが、後5分で診察時間が終わりと言われ
泣く泣く諦めました

その後もウンチをしては(お互い)涙しながらのおむつ交換・・・・
今朝もすでに3回目です
昨日よりはだいぶましになってきているようですが
まだまだお座りを積極的にしません

もう限界!(私的にも)
なので、今から病院へ行ってきます
何が原因なのか分からないのが心配&不安
薬が合わなかったのか?
・・・・・・・・いいや、とりあえず行ってきます!
by uniuniuniunico | 2005-07-06 08:51 | 育児