人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた

今日から、じじ(父)がやって来ます
1ヶ月会わなかっただけで
「今度はいつ会えるのかなぁ」と淋しげに訴えてきたりして
あの~、一ヶ月半もそちらにいたんですけど(笑)

まぁ、可哀想なので「来る?」と誘ってみた所
「どうしようかなぁ」なーんて一応考える振りをしてましたが
結局はGO!(笑)

そんな訳で一週間はまた私も楽ができそうです
しかし、ホントに孫パワーってすごいですね・・・・・(感心)

p.s: けとに5本目と6本目の歯を確認
     7本目もすぐに生えてきそうです
     と言うか、こんなに急に生えてくるもんなんですねぇ
     少々、驚いてます
by uniuniuniunico | 2005-06-12 10:39 | 家族