人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

裸族?!

けと君は、裸ん坊になるのが大好き♪
毎日、夫とお風呂に入るんですが
先に夫が体等を洗ってから、けと投入となります(笑)

それまでは、お部屋で裸でスタンバイ
ジムの下に陣取り、ち○ち○丸出しで『きゃ~きゃ~ わ~わ~』大興奮(笑)
おむつから解放されて気持ちいいのかしら
裸にすると必ず躁状態になっちゃいます
そう言えば、普通のおむつ替えの時も、おむつを外すと
ぷち躁状態に・・・・・(汗)

裸族の血が入っているのかしら??
って言うかこれは紛れもなく夫の血だと思われ(笑)
将来、露出狂にならなきゃいいと母は心配するのである(爆)
by uniuniuniunico | 2005-02-11 23:19 | 育児