人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒涛の毎日

先週月曜日(17日)に、東京から帰ってきました

前半は天気も悪く、けともとびひになったりと散々でしたが
それでも後半は、お友達に会ったり、花火大会に行ったり、お祭り&盆踊りに行ったり
群馬に行ったり、ウルトラマンフェスティバルに行ったり、プールに行ったり・・・と
実に充実した東京生活を送りました

ちなみに私も、念願の映画鑑賞(ROOKIES)ができ、大満足♪(笑)

そして、18日は早速スイミング
19日は姫路に引っ越して行ってしまった、仲良しRiちゃんとの再会
22日&23日は、そのRiちゃんのお家へお泊りに姫路旅行へGO!
昨日の24日からは幼稚園の後期の夏季保育が始まり、息つくヒマがございません・・・・(汗)

そして、明日はママ友とランチバイキングへ
楽しいけど、疲れが取れない毎日でございます(トホホ)
by uniuniuniunico | 2009-08-25 19:38 | 日常