人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間がないっ!!

気がつけば6月突入

毎日毎日、忙しくてホントPCに向かう時間すらない・・・・
ここ一週間、色々更新したいことがあるのに
全く時間の使い方がなってないダメな私(涙)

6月3日 にこちゃん、1歳6ヶ月になる
 まだまだ、宇宙語満開の乱暴女に成長(苦笑)

6月5日 幼稚園創立記念日により、園友(大人11名、子供16名)で
 『ファンタジーキッズリゾート伏見桃山』へ行く
 室内型公園で、にこちゃん初めてドレスとメイド姿で写真を撮る(セルフで撮り放題)
 子供らが遊ぶのはもちろん、親もアーケードゲーム大会やマッサージチェアで楽しむ♪

6月8日 父親参観
 園庭でお父さんとゲームを楽しむ
 親子体操をして、デカパン競争(でかいパンツに父子で入り走る)、お父さんへの歌のプレゼント
 (○×大会も予定されてたけど時間がなくやらず 笑)

そして今日、6月10日はけとの給食試食会
明日6月11日は、にこちゃんの1歳半健診
更に6月13日は、5家族合同の家族飲み会・・・へと続く

忙しいけど、頑張るぞっと(笑)
by uniuniuniunico | 2009-06-10 07:00 | 日常