『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:私的( 77 )

さくっと復活

だいぶ長らく・・・と言うか、ほぼ終了していたブログ
最早、誰も見ていないと思われますが
こそっと華麗に復活していきたいと思っております☆☆
(ま、所詮ブログなんてものは自己満ですから)

放置していた間、けとは小学一年生になり
にこ助も、もうじき4歳になろうとしています
(2年保育の公立に入れる予定なので、幼稚園は来年から)

そしてそして、今年の3月末に私の実家へ引越しを致しました
あ!離婚で出戻り・・・では、ありませんよ~
夫の転勤でですよ~(汗)

そんな環境が目まぐるしく変わる中
やっと少し余裕が出てきたので
またのんびりと日々の生活を記録していきたいと思います



・・・・・しかし、この下の広告鬱陶しいなぁ
前まではこんなのなかったのに・・・・・・・・・・
[PR]
by uniuniuniunico | 2011-10-15 07:51 | 私的

しばし休息・・・・

9月もあっという間に半ば!

幼稚園が始まったばかりだと言うのに、けとさんは夏風邪で約一週間ほどダウンしてました
幸い、他の家族にうつらなかったのでホッとしています
(インフルエンザでもなかったし)

最近、私ったらPCに向かう暇がありません
なぜなら『ドラクエⅨ』に、はまってるため(苦笑)

そんな訳でブログをちょびっとお休みします
まぁ、今までも開店休業中だったんですけどね(汗)
ゲームの(クリアの)目処が立ったらまた復活します

では、皆様ごきげんよう♪
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-09-16 20:05 | 私的

ダメダメDAY

今日は何となく私的にダメダメDAYでした

別に何かを失敗したとかそういうんではなく
ただ単に、気分が乗らないと言うか・・・

昔の失敗を思い出しては、うが~~~!!!って、なったり
とにかく今日はぶる~な感じ

こんな日はとっとと寝よう
明日は気分一新して、脱ダメダメDAYになってますように(笑)
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-04-27 18:33 | 私的
かぷん(花粉)にやられっぱなしの毎日です・・・・

一ヶ月も前から気合を入れて薬を飲んでも、やっぱり辛い
今日は特にひどいです

鼻水だらだら
喉は痛痒い
肌もぴりぴりする
おまけに、頭痛

今日はもう寝たい気分
明日は雨だからチョットはマシなのかしら・・・・・
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-02-26 19:25 | 私的

コサージュ

b0037037_1935788.jpg


今日は幼稚園の母の会の講習で『プリザーブドフラワーのコサージュ』を作ってきました
細かい作業が苦手な私
なぜ参加してかというと、一時保育があったから037.gif
気分転換にと、参加してしまったのです
が!
やっぱり、苦手
向いてない事が改めて分かりました
センス0・・・・
ま、今後参加することはないと思われます(苦笑)

そして、にこちゃんは今日で1歳2ヶ月となりました
心配していた、あんよも上手になってきましたよ~(笑)

『女の子だから早い』『2人目だから早い』と、言われていた言葉は全然ですが・・・・
それでも、おしゃべりで宇宙語をとにかく起きてる間中話しています
たまに、気が向くと
「ワンワン」 「バーイ」 「おいちいね~」とかは言うんですが
なんせ、ランダムに出現するので気がつかれない事、多々あり
それでも、楽しい毎日です(笑)
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-02-03 19:03 | 私的

いえい♪

無事に、UNICORNの大阪城ホールのチケットをゲットできました!!!053.gif

この際場所はどうでもいいのです
同じ場所で、同じ空気が吸えれば(笑)

1人で参戦は初めてなのですが、今から楽しみで楽しみでたまりませ~ん070.gif(←うかれぽんち)

とりあえず、夫とのある約束を果たさないとライブにはいけない事になってるのですが
頑張ってクリアしたいと思います!

いやぁ・・・・ホント良かった042.gif
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-01-16 21:41 | 私的

緊急のお願い

PCを新しくしたのですが
データの移行がうまくできませんで、皆様のブログアドが分からなくなってしまいました007.gif

リンクされてる方の所へはいけるのですが、その他の皆様!
非公開コメントにされても結構ですので、今一度、アドレスを私に教えてください!!
パスワードも併せて教えてください
よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by uniuniuniunico | 2008-12-22 07:35 | 私的

12月です

あっと言う間に12月
今年のラスト月です!!

体調は未だ万全と行きませんが
明後日にはにこちゃんの1歳のお誕生日もある事ですし
気合を入れて頑張ります(笑)

そんなにこちゃん、全く歩く気配がありません・・・・
1人たっちもしない始末
大丈夫か?
何か問題とかあるのか??
・・・・と、1人もんもんとしてます(笑)

けとは10ヶ月で歩き、1歳の時には小走りしてたので
にこちゃんの遅さに戸惑いを感じています
が!個性と思い、気長に待ちたいと思います(笑)

明日は、3日のバースデーの買い出し
(と言っても、たいした事はしませんが 汗)
とにかく、楽しい1ヵ月にしたいもんです
(11月がひどすぎたゆえ)
[PR]
by uniuniuniunico | 2008-12-01 19:52 | 私的

病んでます

精神がじゃないですよ008.gif

せっかく11月になったのに
幼稚園のお祭りもあったのに
にこちゃんも11ヶ月になったのに
万博公園に遊びに行ったのに

私が病んでるせいで更新できずじまいです007.gif
熱はないのですが、鼻と喉をやられまして
鼻水はだらだらだし、おかまちゃん声だしで最悪です054.gif

復活したら皆様のところに遊びに行きますので
しばしお待ち下さい040.gif
今週中には治すぞ~
[PR]
by uniuniuniunico | 2008-11-05 20:55 | 私的

足りない!!

ここ、最近とっても忙しいんですけど~

・・・って言うか、私の時間の使い方が下手なだけ??
全くもって24hぢゃ、全然足りません(汗)

色々と書きたい事は山ほどあるのに
PCに向かう時間が・・・・

とりあえず、明日また更新できるように頑張ろう
[PR]
by uniuniuniunico | 2008-09-16 14:52 | 私的