人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会う日まで・・・・

今日は仲良しお友達、Yo君一家のお引越し日でした
(Yo君ママの実家の高知へお引越しです)

昨日、Yo君だけを預かって、けととRiちゃんとめいっぱい遊ばせました
3人ともとても楽しそうに遊んでる姿を見て、泣けてくる私
はい・・・私、涙もろいんです(苦笑)

知り合ってから3年
ホントに毎日のように遊んでいたYo君&Yo君ママ
ママ友には珍しく、全てをさらけ出して話しができる間柄でした(笑)

なので、ホントにホントにホントに淋しいです・・・・
けとも今日は
「幼稚園に行かない。Yo君のお家へ行く」と、ダダをこね
幼稚園から帰って来たら、Yo君のお見送りへ行こう!と、納得させ幼稚園へ送り出しました

ですが、予想以上に引越しが早く終わった為
Yo君はじぃじとばぁばと一足先に高知へ旅立って行ってしまいました・・・・(涙)

とりあえず、幼稚園からYo君ママのお家へ直行
Yo君ママとは会える事が出来ました
なんとなくまだ引っ越すことが信じられない
でも、もうお別れなんだよね
あぁぁ、泣ける・・・・

今まで仲良くしてくれてホントにありがとう
あなたと友達になれて、大阪生活がすっごく楽しいものになりました
いつか絶対高知へ遊びに行くからね!
大阪にもまたいつでも来てね(お泊り OK! 笑)

そして、無理なことだとは思うけど
いつまでも、子供らがお互いの事を覚えていてくれると嬉しいなぁ

親友 Yo君
新しい環境の場に行く事に戸惑ってる様子らしいけど、元気に頑張ってね!
けともけとくんママも応援しているよ~
by uniuniuniunico | 2008-04-30 20:35 | 友達