人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4ヶ月健診

金曜日に、にこちゃんの4ヶ月健診に行って来ました
けとの時がだだ混みだったので、張り切って早めに行ったら1番目でした
張り切りすぎ??(笑)

体重 6180g
身長 62cm

けとに続き、にこちゃんもどうやら体重軽めちゃんのようです(苦笑)
ま、元気なので気にしてませ~ん

・・・・な~んて言ってますが、けとの時はこの増えない体重に悩んで悩んで悩みまくって
ノイローゼになりそうだったんですよ~(笑)
でも結局、離乳食にしたらがんがん体重も増えたし
発達も軽かった分早かったし、今では大きい方なので悩んだだけ損した気分(笑)

我が家のお子達は軽めで成長して行くようです
これも個性と言えましょう

発達に関しても何の問題もナッシング
BCGでは大泣きしましたが、無事に終了!

15日はけとの3歳半健診です
めんどくさいけど、頑張りま~す(笑)
by uniuniuniunico | 2008-04-13 21:51 | 育児