人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年度スタート!

4月です
月初めは、訳も無くやる気に満ち溢れる(笑)
特に今月は、4日後にけとの入園式も控えてるので
やる気度、更にUP(笑)

そうです、今週土曜にとうとう入園式を迎えます
早く幼稚園にぶち込みたかった私
それなのに今日の午前中、買い物に出かけてる最中に
『あぁぁ、こうやってけとと午前中の買物に行くのも少なくなってくるんだなぁ』なんて思ったら
チョット、おセンチモードに入っちゃいました(笑)

けとに
「お母さん淋しいから、幼稚園行くのやめない?」なんて言ってみたら
あっさりと
「ううん。幼稚園に行くよ」

・・・・・・涙・・・・・

「すぐ帰ってくるから、にこちゃんと待ってて」って、言われちゃいました(汗)
何か私より大人な返事(笑)

ま、本番に弱い男なのでどうなる事やらですが
今はただただ、入園が楽しみな様子です♪
by uniuniuniunico | 2008-04-01 20:22 | 私的