人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のリトミック

昨日は、1歳8ヶ月から通い続けたリトミックの最終日でした

仲良し友達4人で始めたリトミック
まだまだ、各自好きな事をやってた1歳8ヵ月(笑)
それでもピアノの音に合わせて体を動かしたり唄ったりしてる子供の姿は
ものすご~~~く可愛いかったなぁ
けとは優しい先生が大好きで、手を繋ぐ時はいつも先生の隣を陣取っていたっけ

メンバーも増えたり減ったりとしつつ、新しいお友達もできて
私も毎週水曜日が楽しくなっていました

1年10ヶ月、長い様で短かったわ~
昨日も、皆元気いっぱい
母親の方が感傷に耽ったりして(苦笑)

そして、にこちゃんはと言うと
お兄ちゃんと一緒の時間に寝る事が多くなって来ました
と言う事で、だいたい19時半から20時には就寝してくれるようになりました!!
夜間の授乳も1回になり、ホントに楽!
結構早くリズムがついたので嬉しい限りです(笑)
by uniuniuniunico | 2008-03-20 20:05 | 育児