『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

情けない

ここ数日から、日中のにこちゃんの愚図りが激しくなって来ました(汗)
しかも外出したり、家でも人が多ければ多いほど、愚図りはなくご機嫌さんなのに
私とけとだけだと、そらもうすごいうるさく愚図るにこちゃん・・・・(なぜ??)

正直、なんも出来ません
おっぱいあげて、機嫌がいい時(短い時間ですが)を見計らって
家事をする私
おかげで、手抜きもいい所です(苦笑)

家事がはかどらないくせに、外出しちゃうものだから
どえらい事になってます・・・・家の中が

夜は相変わらず22時~23時の間で朝までぐっすり寝てくれるので助かってるんですけどねぇ
私も、寝た後に家事をすればいい物の何か勿体無い?!感じがして
一緒に寝ちゃう始末
全く情けない・・・・

なので、またまたチョット更新が滞り気味なのですが
頑張って更新して行きます(笑)

おまけですが、お雛様交換してもらいました
今度はちゃんとしたお雛様です(笑)
明日にでも画像UPしま~す
[PR]
by uniuniuniunico | 2008-02-26 08:11 | 育児