人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり成長中

一応、トイレトレを始めつつある今日この頃
けとさんは、ゆっくりですが成功率が高くなってきました

昨日の日曜も、1日パンツマンにさせていたんですが
自らおしっこを申告して成功したのが2回
うんちも、トイレで頑張って出来ました~!!

これって、けとにとってはすごい事なんですよ~
何度も書いたと思いますが、けとはじっとしている事が苦手で
トイレに座っていられる時間も極端に短い・・・・
おまけに、チョットトイレが怖いと来ている
なので、これだけでも母は涙物なのであります(笑)

でも、ホントのけとの目的は成功した後、トイレに貼った
トーマスポスターにトビー(汽車)とハロルド(ヘリコプター)のスタンプを押す事!

これが効果覿面!!!
驚くほど威力を発揮してくれてます
頑張るのだ けとさん♪
by uniuniuniunico | 2007-07-09 09:16 | 育児