人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちっこ~い!

今日は、5月に出産したCちゃんママのお家へ
Yo君ママ、Riちゃんママと遊びに行ってきました

5月12日生まれのG君
ホントに1ヶ月チョットしか経ってないので、ちっこくて可愛いぃ♪

けとも、最近赤ちゃんに興味深々なので近づいては「可愛いねぇ」を連発
でも、一人だとやっぱりチョット怖い?!みたいで必ず私も一緒に連れて行かれる(苦笑)

子供も4人揃うとうるさくて仕方ないのだが、さすが2人目ともなると
平気でグーグー寝てる
すっご~い!!!
Cちゃんママも2人目の余裕なのか、さほど赤ちゃんにばかり気を取られてるわけではないし
目から鱗・・・・と言うか、我が家もこうなって行くんだろうなぁといい勉強になりました(笑)

抱っこもさせてもらったのですが、すっかり抱き方を忘れていて
変な場所に力が入ってしまい、筋肉が痛い 痛い(汗)
皆で「初めての子かい!!」と、突っ込みあってしまいました

いやいや、ホントに癒された(うるさい連中は除く)時間でした♪
やっぱり赤ちゃんて、見てるだけで幸せになれるなぁ
by uniuniuniunico | 2007-06-25 21:41 | 友達