人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年会

今日は、いつものメンバーで新年会を開きました
Riちゃんのお家に料理を持ち寄ってスタート

Riちゃんママは、スパゲッティ・ナポリタン(子供用)、いくらと明太子のパスタ(大人用)
Yo君ママは、鶏肉と大根のすっぱ煮、おにぎり
Yu君ママは、鶏団子の甘辛煮、グリーンサラダ
私は、サンドイッチとリンゴとバナナのメイプルケーキ

毎度の事ですが、皆の料理は美味しくて・・・・食べすぎて苦しかったです(笑)

けととRiちゃんは、ワンパクコンビ
すごい気が合うらしく、ダンボールハウスでは2人で中に入りひそひそ話
(誰も入れさせてくれませんでした 汗)
室内用の足漕ぎ車では、狭いのに2人無理やり乗ってランデブ~(笑)
完全に二人きりの世界・・・全く、困ったもんです・・・・

そうそう、再びYo君ママの妊娠が判明致しました
前回はとっても残念な結果になってしまったものの、今回は無事心拍確認までこぎつけました
羨ましい!あやかりた~い!私のリクエストで、おにぎりを作ってきてもらいました
何やら、妊婦さんの作ったおにぎりを食べると妊娠しやすいと言うジンクスを聞いた為です(笑)
私も、Yo君ママに続ければいいなぁ♪
by uniuniuniunico | 2007-01-16 22:57 | 友達