人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

万博公園 再び

今日は、仲良しのYo君とRiちゃんと一緒に万博公園へ遊びに行って来ました

暑すぎるくらいのいい天気で、子供のボルテージも一気にUP↑
船をかたちどった、滑り台で一遊び
悪ガキ三人組(笑)は、あちらこちらとちっともじっとしてやしない・・・・
すでに私はぐったり気味

ひとしきり遊んだ後は木陰でお弁当タイム
けとは唐揚げばっかり食べる 食べる
そして、ご飯よりも遊びじゃ!!とばかりに、1人で靴をはいて広場へダッシュ
ま、いいですけどね~

どの子もじっとしていられないタイプなので、チョット目を離すと遠くまで冒険に行ったりして
ホントに大変でした
ちっともゆっくり話せやしない(苦笑)
でも、楽しかったみたいで誰一人お昼寝する子はいず、頑張って遊んでました(笑)

ボール、シャボン玉、葉っぱひろい、バギー押しの競争
いやはや、子供の体力ってすごいですねぇ

11時から16時過ぎまでいたんですが、あっと言う間に時間は経ってしまいました
そして、Yo君とRiちゃんは帰りのバギーで撃沈 ZZZ
けとは頑張って家まで起きていましたが、家についた途端バタンキュ~
お風呂も入らず、ご飯も食べず、17時半には寝てしまいました(汗)

親も子供もいい感じに疲れた1日でした♪



万博公園 再び_b0037037_18302562.jpg



万博公園 再び_b0037037_18305787.jpg



万博公園 再び_b0037037_18311941.jpg



万博公園 再び_b0037037_1831449.jpg

by uniuniuniunico | 2006-10-19 18:31 | 友達