人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

送別会

今日はRiちゃんのお家でRaちゃん達の送別会
料理を各自持ち寄り(お酒も持参 笑)、宴会?!スタート

料理は、私は唐揚げとポテトフライと鶉の卵とソーセージを楊枝でさした物
Riちゃんママはミートソースパスタ、Yo君ママはおにぎり、Ya君ママはイタリアンサラダとボリューム満点!
スパークリングワインで乾杯して料理を嗜み、話しに花を咲かせる私達

そして、5人も子供が集まるとえらい騒ぎで(特にRaちゃん除く4人)
たちまち部屋はおもちゃの山・・・・
そしてあちこちで繰り広げられるおもちゃ争奪戦
けととYo君の力が強いので、特に怒られる2人(笑)
Riちゃんのお家の下は駐車場なので助かりました
下に人が住んでたら苦情が来る事間違いなしのうるささでしたので(汗)

途中、子供達の写真撮影をしたのですが、全く協力せず(当たり前か)1つもいい写真が撮れず終い
誰かがいい笑顔だと、誰かが下を向いてたり、いなくなってたり・・・・
ママ達みんな声を大きくして「こっちよ~」とか言ってたけど、み~んな無視(笑)

お昼から夕方までノンストップで話しまくりました
いつも思うけどホントに話が尽きないのよねぇ・・・・
そして、楽しい時間てあっと言う間に過ぎて行ってしまうのよねぇ

送別会も無事終了
20日のリトミックでホントにお別れ
淋しいけど仕方ないよね
また会える日を楽しみに毎日頑張って行かなくっちゃ!

★ちなみに★
 今日は市の育児相談でした
 身長 86cm
 体重 11.34kg
 順調に成長してました♪
by uniuniuniunico | 2006-09-14 20:22 | 友達