人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物園

今日は夫が休みで、珍しく早く起きてきました(笑)
天気もそこそこいいし、どこかに出かけることにしたんですが、行こうと思った所はことごとくお休み・・・・
仕方がないので、無難に動物園へ行く事に(笑)

夫が「Yo君ママも誘ってあげれば?」と、またまた珍しい事を言い出したので早速連絡してみると「行く行く!!」との事
と言う訳で、一緒に『王寺動物園』へGO GO!!

夫はけととYo君の仲の良さに驚いてました
そして一言・・・「行動パターンが一緒やな」(笑)

王寺動物園は大きくないので子連れにはぴったり
ふたりは仲良く手を繋ぎながら動物を見てまわってました
Yo君が寄り道すると、すかさずけとが
「Yo君、こっちよ~!おいで、おいでー!!」と言いながら手を引っ張り、やたらリーダーシップを取る
1ヶ月しか違わないのに・・・言葉もYo君の方が早いのに(苦笑)

王寺動物園にはパンダがいるので見に行くと、だら~~~~んとお昼寝中
けとは初パンダだったのに、残念
でも、「あ!パンダ、ねんね~」と大喜びでしたけど

ゾウもライオンもトラも近くで見られて私も大満足でした♪
けともYo君も帰りの車内では「楽しかったね~」連発
よかった よかった
また一緒に遊びに行こうねー!
by uniuniuniunico | 2006-09-11 21:04 | 友達