人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただただ・・・・ショック・・・・

仲良しのご近所友達、Raちゃん一家が愛媛県へ転勤となり引っ越す事が決まりました
あまりのショックに倒れそうになった私(苦笑)

元々私の友達は転勤族の人ばかりなんですが、皆さんの会社自体、転勤があまりないので、何となくその事を忘れていました
Raちゃんママも
「会社の中で転勤が滅多にないから、多分ここにずーーっとおるわ」と、言っていたので
私もすっかりその言葉を信用していたのに・・・・

Raちゃんママとは、市の母親学級で知り合いました
同い年、斜め後ろのマンション、子供も同じ10月産まれ
それに何より、大阪でできた初めての友達だったのでホントに仲良くさせてもらってました

親子クラブに行くのも一緒、月一の育児相談へ行くのも一緒、支援センターに遊びに行くのも一緒
保健師さんからも「いつもあなた達二人は一緒ね~」と、変に感心されちゃう始末(笑)

それなのに それなのに・・・・
一年前の9月にも仲の良かったOさんが広島へ転勤となり、その時のショックも大きかったのに、また今回も
ホントに淋しいです(実際、チョット泣いてしまった私 苦笑)
数少ない友達、ママ友を越えた友達だったのになぁ

でも、唯一の救いは彼女と旦那様の実家が私の住んでる市の隣だって事
そう、実家に帰って来た時には会える確率が高いんです!

けとの初めてのGF Raちゃん
今別れてしまったら記憶には残らないだろうけど、いつまでも友達でいてね
Raちゃんママ、今までありがとう
あなたとお友達になれて本当に良かったです!
愛媛に行ったらまた一からのスタートだけど頑張ってね
そして・・・・これからもよろしく♪

20日辺りに引越しとの事
それまで時間の許す限り、いっぱいいっぱい遊ぼうね!!
by uniuniuniunico | 2006-09-05 20:54 | 友達