人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようこそ、我が家へ!

今日はネットで仲良くなったS君ママが遊びに来てくれました
ホントは、Yo君ママも呼んで『やんちゃBOYsの会 結成』を目論んでいたのですが
Yo君が熱を出してしまい、残念ながら欠席に・・・・

S君は1歳5ヵ月で、けとと半年ほど違うのですが、けとがすごいお兄さんに見える!(笑)
実際、自分より小さいと分かっているのか、おもちゃを取られてもじっと我慢の子でした
偉いぞ、けと!

S君もホントにマイペースな男の子で、S君ママも大変そうでした
が!基本的に、すごい優しいS君ママ(ご本人は、怖いと言ってたけど)
私と怒り方が全然違う
私だったら大声で怒鳴っている場面でも、決して声を荒げる事なく接していました
素晴らしい・・・と思ったのと同時に、猛反省(汗)
やっぱり私の叱りかたってきついと再確認させられました

でも、おしゃべりの時間はすっごい楽しかった~
基本的に私もS君ママもおしゃべりなので、ひたすらしゃべりまくってました
これで、Yo君ママもいたら最強メンバーだったんだけどなぁ(笑)
by uniuniuniunico | 2006-09-01 17:45 | 友達