人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

完全復活

昨日のお昼寝の時に、上半身びっしり汗をかいたけと
それまで39度から下がらなかった熱が嘘みたいに、一気に37.3度まで下がりました
頭にこもってた熱が放出されたようで、急に元気になる男1名
大声は出すわ、部屋を走り回るわ・・・・
つい数時間前まではぐったりしてたのに(苦笑)
何はともあれ、熱が下がってよかった よかった

そうそう、Yo君ママにはまたまたお世話になってしまいました
脇の下を冷やす保冷剤を貸してもらい
おまけに、りんごとメロンの差し入れまで(しかも、自転車で持って来てくれました)
ホントに感謝してもしきれないくらい嬉しかったです
何かあったら私も力になるから何でも言ってね!
どうもありがとう

で、本日も朝からバリバリ平熱で絶好調
今日は市の無料の歯科健診があったので行く事にしました(半ば諦めてたのでよかった)
親子で歯の健診を受けると、けとの歯は綺麗に磨けてるので今後も頑張って維持するように言われました
が!!前歯のエナメル質が弱いみたいで白濁点があるとの事
ここから虫歯になる可能性が高いので、定期的にフッ素を塗布した方がいいみたい
怖い 怖い・・・・
そして、私の番
最近奥歯が微かに痛む事を伝えると、虫歯になりそうな歯が4本もありました(汗)
近い内に、歯石を取に行きがてら歯医者に行こうと思います(笑)

けとはその後、フッ素塗布をしてもらって終了
おもちゃも貰えたし、フッ素も塗布してもらったし行って良かったわ~
by uniuniuniunico | 2006-06-17 22:15 | 育児