人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好き♪ 嫌い×

最近のけとの好きな物
それは・・・・『ゴーヤチップス』です
義母から頂いて来たゴーヤチップス
はっきり言って美味しくない!!
ゴーヤその物を乾燥させただけの代物で、後味がやっぱり苦い
数枚食べただけでやめてしまった私

ある日、けとが『お腹すいた~』とうるさいので、試しにこのゴーヤチップスをあげてみた所
なんと「おいし~~♪」を連発
モリモリ食べまくる
まじですか~~??(汗)
おかしなものが好きな男だなぁ・・・と、夫と顔を見合わせてしまいました

結構あったゴーヤチップス
そろそろなくなりそうなので、また義母に貰って来ようかな(笑)

で、嫌いな物
それは・・・・『私の前髪アップ顔』(笑)
顔を洗う時にヘアーバンドでアップにするのは全然平気なくせに
手で前髪をかき上げると、泣きそうな顔で、あげく猛烈な勢いで前髪を下ろしにかかって来る
何で?何でそんなに嫌がるの??
そんなに変ではないと思うんだけど、けとには恐ろしい物に見えるのかしら
だとしたら失礼しちゃう!(ぷんぷん)

あまりに言う事聞かない時は、わざと髪をかき上げたりして意地悪をしちゃう事も
悲しいかな、これが結構な効果があるんですよ・・・・
あぁ、微妙な気分(苦笑)
by uniuniuniunico | 2006-06-01 20:20 | 育児