『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

重病人・・・・ぽい

今日はけとを夫に預け耳鼻科へ行って来ました
初めて行った病院なんですが、評判がいいとの事ですごい混んでる!
約1時間半待たされました・・・・

実は私、両耳『外耳炎』になってしまったんです
年末に右側が外耳炎になり治療したんですが完治してなかったみたい
痛かったんだけど、けとを連れての病院はなかなか行く勇気が出ず(絶対大人しくしてられない)
かなりの間放っておいてしまった為、治りにくいかもとの事
うわーん
それに加え、花粉で喉がやられてしまい痛痒い状態となり
もう気が変になる一歩手前まで行ってしまいました(涙)

とりあえず、一週間分の薬をもらってきたんですが、全部で6種類!
一気に重病人になってしまった気分です(笑)
今度こそきっちりと治そう!と、心に誓う私なのでありました
[PR]
by uniuniuniunico | 2006-04-15 18:20 | 私的