人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての美容院

今日は、このぼさぼさ頭をどうにかしようと美容院へ行って来ました
美容院へ行くのは実に4ヶ月振り
子供がいるとなかなか行けないんだよなぁ・・・・と、言い訳したりして(笑)

いつも行ってる美容院には託児所があるのですが、利用は2歳からでけとはOUT
仕方がないので、キッズルームが完備されてるもう一つの美容院へ行ってみる事にしました
初めての美容院てなんか不安・・・・上手か下手かも分からないし
(しかもけとを連れてだし)
それと最大の不安は『けとがちゃんと遊んで待ってられるか』って事
夫に「絶対無理や」との言葉をちょうだいし、いざ出陣!!

行ってみると、こじんまりとしたキッズルームですが全面ガラス張りで、私の席からも遊んでる様子がよく見える
先客の女の子(4歳くらい)がいたので、嫌がられないか更に不安は増す私(笑)
とにかく、けとをキッズルームに入れてみました

あら?
すんなりと女の子と遊び始めてる
いい感じ いい感じ♪

女の子が面倒を見てくれたおかげで、私もゆったり気分でCUTしてもらう事が出来ました
ホントに女の子って面倒見がいいなぁ
姪っ子もそうだけど、小さいながらも一生懸命遊んでくれてる
チョット、姉弟みたいでした(笑)

1時間チョット経って、けとに飽きが来た位に終了
いやいや、無事済んでよかったよ~
ヘアースタイルもなかなか思い通りに仕上げてくれてとっても満足

女の子ちゃん、今日はありがとうね
けとが愚図らないで遊んで待ってられたのも、あなたのおかげです
今度来る時も会えたらいいなぁ(笑)
by uniuniuniunico | 2006-03-31 19:19 | 私的