人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何でもイヤイヤ!!

イヤイヤがえらい事になりつつある、けと君
朝から全てが気に入らないらしく、何をしても何を言っても「いやいやいや!!!」
このままだと私までいやいや&イライラしてしまいそうだったので支援センターに遊びに行く事にしました(笑)

行くと、お友達のRaちゃん発見!
けとは外面が抜群にいい男のなので、機嫌よく遊び始めました
滑り台滑って、ボールプールで遊んで、マグネット汽車で遊んで、おままごとして
絵本読んで、RODY(ゴム製の木馬)に乗って・・・・と、フルコース
付き合わされた母はチョット疲れたよ(笑)

最後にアンパンマン体操をして終了
まぁまぁ、上手く踊れてたね(笑)

でもでも、帰ってご飯食べてお昼寝をした後はまた「いやなんだよーー!!」復活(汗)
買い物がてら外に出てもダメ
何が気にいらないのか、大泣き・・・・

とりあえず今日も早々に寝てしまったんですが、参ったなぁ
毎日こんな風だとすごい大変&疲れるよー
噂の『魔の2歳』時ってもっとすごいのかしら
これ以上だとしたら恐ろしい・・・・・
あまりにも恐ろしいから考えないようにしよっと(苦笑)
by uniuniuniunico | 2006-03-27 19:30 | 育児