人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また会う日まで

今日は、Oさんの送別会
ホントは言いだしっぺの我が家で行えればよかったんですが
ただ今とても人様をお呼びできるような状態ではないのでありまして・・・・
と言う訳で、Nさんのお家で行う事になりました

と言っても、特別な事は一切なし!いつものようにおしゃべりをしましょうと
YO君とけとは歩けるようになったのでますます目が離せなく
2人してあちこち移動しまくり!
おまけにYO君は本日チョットご機嫌斜めで始終ぐずぐず・・・・
RちゃんとYU君はハイハイするものの、性格なのかあまり動かず
一つの物でじ~~~っと遊んでました
いいなぁ、羨ましい(笑)

最初は良かったんですが、お開きの時間が近くなるにつれ
悲しくなってきちゃいました
「OさんにもYO君にも会えなくなるんだなぁ」とか思ったりして
ホントに小さかった頃からYO君を見てきたので、もうすぐ1歳(9/5で)を迎えるのは
私も感慨深いです
YO君のお誕生日会もしたかったなぁ
で、けとのお誕生日にも来てもらいたかったなぁ
まぁ、今更こんな事思っても仕方ないですね(苦笑)

別れる時は「いつか絶対会おうね!」と約束しました
ホントにホントに会えるといいね

『Oさん、また広島で1からのスタートだけど頑張ってね!!』
by uniuniuniunico | 2005-09-02 19:30 | 友達