人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出会いと別れ

今朝、このブログにも何回も登場してもらったお友達、Y君ママのOさんからメルが来ました
その内容は
「uniuniさん、引越し準備はかどってる?けと君がいるから大変なんじゃない?
 実は、私も広島へ引っ越す事になりました
 急遽転勤が決まったためです
 来月の10日までに引っ越さなければならなくなり、パニクってます」

読んだ瞬間
「えーーーーーーー、ホントにーーーー????」と、思わず声を出してしまいました

Oさんは私と同じ遠い所(九州)から大阪へ来た方です
同じ男の子のお母さん、それにY君とけとは何かと共通点も多く
私は勝手に親近感を抱いてました
1ヶ月だけ早いとは言え、やっぱり参考になる事も多々ありましたし
ホントに、仲が良かったので残念でなりません
転勤族とは聞いてましたが、こんなに急になんて
淋しいです・・・・・
数少ない友達なのに
仕方がないとは分かってても、やっぱり淋しいです

引越しまであまり日がないために、ゆっくり時間が取れないかもしれないけど
気持ちとしては送別会を開きたいなぁ・・・・って思ってます
とりあえず明日の親子教室には参加するとの事なので、その時色々話してみよっと

お別れはホントに嫌です
また新しい出会いもあるんだろうけど・・・・淋しいです・・・・・
by uniuniuniunico | 2005-08-25 20:59 | 友達