人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感動!!

けとさん、昨日今日で歩けるようになりました!
と言うか、歩けました(笑)

今までも、私が立たせると前に倒れそうになって二三歩うっかり足がでちゃった・・・・って言うのはあったんですが
昨日は、壁に捕まり立ちしてて私の方へ、明らかに彼の意思で歩いてきました
すごい可愛い!!
胸に飛び込んできた瞬間の笑顔・・・・たまらなく可愛いです
よちよちと手をバンザイして歩いてるのも・・・・可愛すぎです(笑)

今日も何回も私の方へ歩いてきました
壁から手押し車までも歩いたし、自分の興味ある物へは頑張って歩いてるようです
とは言え、まだまだ完成形じゃないのでフラフラどっし~ん!!としています
怪我させないように、見守りたいと思います

けとさん、やったね!
けとさんの成長っぷりには、ホントに驚かされるよ
かーちゃんも負けじと成長しないとね
お互い、頑張ろう!!
by uniuniuniunico | 2005-08-24 19:27 | 育児