人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(けと的) まいぶ~む

最近のけとさんのお気に入りは
● シャボン玉
● 公園
● くしゃみとかゲップとか(汗)
● 『こら~まて~!!』追いかけっこ・・・・・です

シャボン玉はもちろん、私の吹いてる顔が面白いらしいです(汗)
そう言えばタコさんみたいに口を尖らしても大爆笑してくれちゃいます
そんなに面白い顔なのかしら・・・・・

公園はただ単に外だし、ブランコやすべり台が面白いかららしいです

くしゃみやらゲップ、これは私がしても(ゲップはしませんよ 汗)けとがしてもなんですが
必ずした人の方を見てにっこりします
もちろん、けとが自分でしてもこっちを見て満足気ににっこり♪
くしゃみもその顔も可愛いんですよ~(久々の親バカ 笑)
ゲップはいただけないですけどね

追いかけっこは、私が「こら~、まて~」って言いながらけとさんを追いかけて
捕まえた所でこちょこちょくすぐるんですが、これが大好きでエンドレスでやらされます(苦笑)
うきゃうきゃ声になってない声で爆笑しながら逃げるけと
で、私が疲れて休憩に入るとわざわざ私の前に戻ってきて「キャーキャー」言いながら逃げ出し
追ってこさせようとするんです
そして追って来てるかちら見したりして(笑)
ホント知恵がついて来てるな~って実感する瞬間でもあります

最近、けととの遊びは体力勝負になって来てるので正直辛いんですが(この暑さだし)
けとが楽しそうなんで頑張って付き合って行きたいと思います
かーちゃん、頑張るで~(笑)
by uniuniuniunico | 2005-08-04 22:13 | 育児