人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風を切って歩くけと

つい3日前「けとが手押し車で遊べる日はいつかな?」って書いたんですが
思いの他早くその日が来ました

昨日休みだった夫にけとを任せて朝の二度寝(笑)をしていると
なにやら楽しそうな笑い声が・・・・・
けとが爆笑している、夫も嬉しそうに笑ってる
となると、何が起きてるのか確認しなくちゃ気がすまないかーちゃん
眠りより我が子を取る偉いかーちゃん(←言いすぎですね 笑)

隣の部屋に行くと、手押し車を楽しそうに1人で押すけとがいました
私:「おぉぉぉ、1人で押してるの?すごいじゃーん!」
夫:「いきなり捕まってさ、歩き出したんだよ。俺も驚いた」

スピードに完全について行ってます
大股で颯爽と歩いてます
笑顔がとても眩しいです
転んでも楽しそうです

その後よほど楽しかったのか、延々1時間は遊びました
汗だくになりながら(笑)
でも、すごい楽しそうだったし私もけとさんの1人で歩く?姿を見られて
ホントに嬉しかった・・・・と言うより、感慨深かったです
きっともうすぐホントに1人で歩けるようになるんだろうなぁ
でもその前に、1人でたっちができないとね
とりあえず、怪我しないように見守りたいです

しかし毎度毎度言ってますが、ホントにこの頃の子供の成長って早いですねぇ
by uniuniuniunico | 2005-06-23 09:22 | 育児