人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘えんぼ けと

最近ますます、後追いが激しくなってきました
可愛いし嬉しいけど、こう毎日毎日だと鬱陶しいと感じる時も正直あったりして(汗)

人がいればまだ平気な方なんですが
とにかく2人でいる時は、チョット姿が見えないと
「うぇ~~~~~~~ん!!!!」
ハイハイで探す時もあれば、うつぶせになって全身で悲しみを表す時も(苦笑)
べったり張り付かれ、私の足でつかまり立ちをして
『離しませんよー!』オーラ炸裂・・・・・ふぅ

ホントに毎日疲れます、はい
でもまぁ、今はそれだけ必要とされてるんだよねぇ
その内「うっせぇ、ばばぁ」とか憎まれ口を叩くようになるんだよねぇ
それは非常に悲しい(笑)
なので、今のこの時期だけのかーちゃんらぶぅ♪を楽しみますかー
子供の成長なんてホントあっと言う間って言うのはすでに実感済みですし

と言う訳で、けとさん今日も頑張ってかーちゃんの後を追ってきてね
この大きい体で、どーーーんと受け止めちゃうわ♪(笑)
by uniuniuniunico | 2005-05-15 09:30 | 育児