人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うとうと・・・・

今、けとと共に昼寝から目が覚めました
寝るつもりなかったんだけどなぁ

私は、コタツに入りながら授乳しています
けとさんは、そのまま眠りに入る事が多いんです
(抱っこしたままなので動きが拘束される)

今日は私の方が早く寝てしまったらしく
いつけとが寝たのかも分からない始末(汗)

だって、足元がぽかぽかで気持ちよかったんだもん
急激に眠気が来ちゃったんだもん(笑)

気が付けば、17時ちょいと手前
15時半におっぱいをやり始めたから・・・・・
一時間チョットも寝てたのかー
でもね、すっごい熟睡したので快調 快調(笑)

あー、ご飯の用意もしなくちゃ
どっこいしょっと

うとうと・・・・_b0037037_1824333.jpg

               おもちゃに手を伸ばしたい けと
by uniuniuniunico | 2005-02-24 17:10 | 育児