人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あら 今日は

バレンタインデ~でしたのね
朝、TVを見るまで全く気付きませんでした(汗)
去年まではそんな事なかったんだけどなぁ・・・・
子育てにかまかけて、夫の事はチョットおざなりだし
今年は手作りは無理だし
しかも、夫はチョコとかあまり好きではないし
う~ん、あげるのどうしようかしら
とかって悩んでたんですけど
買い物に行ったら、和菓子があったので
これをあげようと買っちゃいました

やっぱり、夫にいつも感謝してるし
その気持ちを伝えたいしね

物は『どらやき』と『ぼたもち(おはぎ)』(笑)
和菓子は好きだし、喜んでくれるかな

夜、仕事かえら帰って来た夫に
「はっぴ~ ばれんたいん♪」と渡してみました
結果は・・・・・
夫、大爆笑!!
なんで なんで??

予想外の代物に笑っちゃたらしいです(笑)
ご飯の後にデザートで食べてくれてたし
まぁ、よかったかな

けと君は、まだしばらくチョコはお預けね(笑)
by uniuniuniunico | 2005-02-14 23:14 | 日常