『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

驚きました

約一ヶ月も放置していたこのブログ
いやはや、自分でもびっくりしました(笑)

一ヶ月の間、何か変わった事があったかと言うとあまりないんですが
とりあえず、娘のにこちゃん
アンパンマンなどのキャラには目もくれず
プリキュアやジュエルペットや、サンリオキャラ
(キティちゃん、シナモンちゃん、マイメロちゃん等)に、お熱でございます

兄の女友達の影響でしょうか、2歳児らしからぬ選択です

もちろん、兄が好きなウルトラマンやゴセイジャーなんかも大好き♪
ウルトラマンの名前はほとんど言えたりします・・・・
いいのかしら、こんなんで(汗)

兄はと言うと、今月末で仲の良い女の子2人が引っ越してしまうとあって
ちょっぴりおセンチモードに・・・・
元々、別れには弱いけとさん
明日は、皆で送別会なんですが、泣かないでいられるかしら(苦笑)
[PR]
by uniuniuniunico | 2010-03-23 20:39 | 日常