『けと』と『にこちゃん』の日常 


by uniuniuniunico
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

色々ありました・・・・

色々合った一週間
ありすぎて、先週の方はあまり覚えてません(汗)

月曜は、ネットでお知り合いになった方と遊んできました
6歳のお兄ちゃんと2歳の妹さんがいる方です
うちの子と年齢が近いし、お母さんも良い方だったのでこれからも仲良くして頂きたいです♪

火曜は、支援センターのクリスマス会に参加してきました
有志のお母さんのアンパンマンの劇が恒例であるんですが、バイキンマン役のお母さんの演技が
素晴らしいんです!
振りも大きいし、バイキンマン口調でなりきってる様に、ブラボ~!!(笑)
ただ、この方転勤が決まってしまい今年が最後の参加だったみたいで・・・・悲しいわ

にこちゃんには、折り紙と画用紙のプレゼント
けとにはシャボン玉のプレゼントをサンタさんから貰いました
(月曜~水曜は幼稚園のクリスマス会で参加しないクラスの子はお休みなんです
 けとの本番は水曜)

水曜日は、幼稚園のクリスマス会
そう、けとさん主役の劇がありました~!!
家では全く練習しない男
大丈夫かとそれはそれは不安でしたが、やるときゃやる男ですねぇ(笑)
完璧にえんとつ掃除やさんを演じてました♪
上手だったね、けとさん

木曜日は・・・・東京の親戚の叔父さんから父が事故にあったと連絡が!!!
もう、どびっくりしましたよ
車を運転中に後から追突された模様
幸い、命には別状がなかったんですが、むちうちになっちゃいました

実は、父は追突事故は2回目なんですよ
1回目はもう10年以上前
信号待ちでの追突で、この時は父の車を含め3台が玉突き事故に
このときもむちうちになり、未だ良くなってはいないのに更にのむちうち・・・・不憫なり(涙)

とまぁ、色々あった一週間でした(苦笑)
[PR]
by uniuniuniunico | 2009-12-18 19:44 | 日常